9/1(thu) 室内楽リハーサル2回目


 ライブで2回以上のリハをやることなどあまりないのですが、このクラシックライブはそうもいかず先月に続き自宅でリハをすることになりました。
 僕の選曲は純粋なクラシック作品であるのに対しピアノの麻奈さんは《ニューシネマ・パラダイス》《アメージング・グレイス》などのアレンジもので、ネオクラシックとでも呼べるものが多く、お互いに日ごろできないものをやろうしているようです。ヴァイオリンの安武さんとチェロの渡邉さんにはお付き合いいただきましょう。
 最新の注意をはらって演奏してもポロポロ傷ができるもので、またこれが結構目立つんですよね。
 また間違いなく出来ても音程や音色が納得いかなかったりして、リハが進むほどに不安がつのりますが、麻奈さんがタッタカ仕切ってやってくれているので非常に心強いです。タノモシ〜
 いよいよ明後日が本番。チェロの渡邉さんとは当日初顔合わせです!期待度100%!!


ときどきDiary TOPにもどる